星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【射手座(11/22~12/21生まれ)】の2018年8月の運勢

【射手座(11/22~12/21生まれ)】の2018年8月の運勢

運勢は緩やかに調子を取り戻すようだね。周囲からの支援にも恵まれてやりたいことが実現化するだろう。なかなか飛びこめずに居た新しい世界に思いきって参加するかもしれないね。あなたの視野が大きく広がる進展期。ただし、キャッチする情報全部に対応していたら目が回るからね。取捨選択が重要じゃ。こだわりすぎると制限することになるから広い心で判断するんですぞ。

 

対人関係は素直さが決め手。アドバイスには耳を傾けるようにね。手厳しい人ほど、ハートは温かいことを忘れないことですぞ。

 

8月の射手座(いて座)の恋愛運

恋愛運は好調だね。心を打ち明けられる友人、心強い味方になってくれる友人が全面的にあなたの恋をサポートしてくれそうだ。新しい出会いのきっかけや、好きな人へのアプローチも手助けしてくれるだろう。さらに、運気も味方してくれる今月は好きな人にアプローチすべき。一歩踏み出す勇気を持つんですぞ。

 

あなたがシングルなら、今まで友達関係だった異性が恋人に格上げされるかもしれん。時間をかけて分かり合うことが大切じゃ。しっかりと向き合うことで関係は着実に深まるからね。

 

片思い中の人は、今は気持ちを明かさずに仲良くなることを目標に頑張りたまえ。お近づきになれたら二人きりになれるチャンスを待つんですぞ。

 

カップルは、ふたりで旅行を。ゆったりした時間が愛を深め合える時。違う魅力をお互い再発見。薄れていたドキドキ感を寂しく感じていたなら心配ご無用。気楽な関係が心地良くなるじゃろう。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い