星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【乙女座(8/23~9/22生まれ)】の2018年8月の運勢

【乙女座(8/23~9/22生まれ)】の2018年8月の運勢

運勢は順調だね。安定しているからパワーを充電するといいようだね。特に慢性化した習慣を正すなど志を高めに設定するといいようだよ。意識改革も幸運を招くのでだらだらしないことが肝心じゃ。常にあなた自身のクオリティを上げることに集中するんですぞ。

 

新らしい人脈が新しい世界を運びそうだ。迷わず飛び込むこと。精神的な潤いには生き物との触れ合いが効果的だね。土いじりでストレス発散を。イメージチェンジや部屋の模様替えも運気上昇のきっかけに。今月は変化を取り入れるようにね。

 

8月の乙女座(おとめ座)の恋愛運

恋愛運は絶好調ですぞ。思いがけない人から告白されたり、理想的な人と出会えたり、心が躍る展開が期待できそうじゃ。張り切り過ぎると空回りするじゃろう。普段通りを心がけるんですぞ。今月始まる恋は情熱的に燃え上がるかもしれないよ。お相手にのめり込みそうだ。あなたが愛を貫くと決めたら曲げずにやり遂げるんですぞ。運命の恋になるかもしれん。存分に謳歌したまえ。

 

あなたがシングルなら、慈善事業や社会奉仕に取り組むといいですぞ。高尚な想いを抱いた人と出会えるだろう。その人といると心が癒されるだろう。積極的にアプローチするべき。

 

片思い中の人は、大胆なアプローチはお相手が逃げ腰に。間合いを少しづつ詰めるようにするんですぞ。

 

カップルは、いつも自宅デートではマンネリが加速しそう。二人で目標を持つなどしてなるべく外での時間も過ごすことだね。倦怠期は二人で乗り越えるんですぞ。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い