星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】の2018年8月の運勢

【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】の2018年8月の運勢

運勢は吉凶混合のようだね。今月あなたは迷宮に迷い込みそうじゃ。ラビリンスの番人はあなたを幾度も試すだろう。一度決意したことに揺らいではいけないよ。毅然とした態度が肝心じゃ。成功への道はあなたの信頼度の高さに掛かっているからね。右往左往しないでどっしりと肝を据えるんですぞ。

 

理想を現実にする力をあなたは秘めているから、どうせ夢だから、と投げ出さずに真剣に取り組んでみたまえ。周囲の後押しを受けて、着々と成功の階段を昇るだろう。

 

8月の牡牛座(おうし座)の恋愛運

恋愛運は低迷期。恋人の一挙一動が気になって、嫉妬深くなりそうだ。あなたの魅力が半減しますよ。思っていることをすべて口に出さないように努力するんですぞ。恋人募集中の人には不安定な感情を大らかに受け止めてくれる異性が登場しそうだね。信頼できるその人に心の悩みを打ち明けてみるんですぞ。きっとあなたを光へと導いてくれるじゃろう。

 

あなたがシングルなら、今までにないタイプに目が向きそうだね。あなたにないものをたくさん持っているその人に夢中になりそうだ。将来、恋に発展するから、生意気な言動には気をつけるようにね。

 

片思い中の人は、諦めモードはシフトチェンジを。思いを伝えずに自滅するのはもったいないですぞ。あなたを奮い立たせて告白したまえ。相手が仕事関係者なら、仕事に取り組むあなたの姿勢も高感触を得られそうだね。仕事にひたむきに打ち込むことが恋愛にも幸運をもたらすだろう。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い