夢占い・夢診断|ロバの夢は何を暗示している?

ロバの夢は何を暗示している?

ロバの背中に乗る夢は、夢占いの暗示だと健康で丈夫な身体、あるいは頑固で動かされない意味となります。反対に、上手く乗れていない場合は、体調不良や病気の恐れを暗示しているので注意が必要です。優柔不断と捉えることもできますから、心当たりがある時は気をつけましょう。

 

足腰が丈夫なロバから落ちる夢だと、暗示の内容は不吉な予感で注意を要します。具体的には、病気や怪我と仕事上のトラブルで、いずれも遭遇したくないものばかりです。夢にロバが出てきて良くない内容だった場合は、体調を中心に注意を払ったほうが良いでしょう。ロバが無理をしていたり疲れている様子の夢なら、体力の低下や休む必要があることを暗示しています。

 

夢占いでは、内容に出てくる対象とその状態が本人に直結するので、ポジティブな内容なら前向きになれますし、ネガティブであれば注意が必要です。一見すると同様に捉えたくなりますが、馬や白馬とは意味合いが違ってきますから、その点を念頭に夢占いの暗示を理解することが大切です。

 

 

関連の夢

#キャラクターの夢 #動物園の夢

あなたは他にどんな夢を見ましたか?
さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い