恋愛占い|恋愛絶頂期はいつ? 私の恋愛絶頂期はもうやってこないのでしょうか? 

恋愛絶頂期はいつ? 私の恋愛絶頂期はもうやってこないのでしょうか? 

恋愛絶頂期はいつ? もう過ぎてしまったの?

あなたは、いくつもの恋を経験してきたので、恋愛絶頂期が過ぎてしまったのではないかという不安が頭をよぎるようですが、本当の絶頂期はこれから訪れます。

 

あなたは好奇心旺盛で早熟だったため、幼少の頃から恋には敏感だったのでしょう。人よりも数多い恋愛をしてきた分、経験が積み重なるにつれ、恋には、時にクールに、かつ打算的に、異性と向き合ってしまうようです。

 

もう一度、初恋のような、ピュアな恋をしてみませんか?

 

恋愛絶頂期で辛い恋と出会う可能性もあるの?

あなたが恋愛絶頂期で、辛い恋と出会う可能性はありません。

 

あなたは恋をしても、やみくもに突進せず、一歩引いて、ゆとりを持ちながら相手と距離を保つタイプです。その間に相手を見極めるので、先のない恋愛には感情をストップさせることもできます。

 

もし、交際に至ったとしても、どっぷりと恋にのめり込むことなく、生活の一部分としてデートや会話を軽やかに楽しむことができるでしょう。

 

先がないと感じたら速やかに切りませんか?

 

もしかしたらトラブルを回避できるかも!?大事なイベント前に≪今日の運勢≫

 

恋愛絶頂期で結婚する異性との出会いも訪れる?

恋愛絶頂期に、結婚する異性との出会いは訪れます。出会った瞬間に「この人だ」と感じる相手になります。

 

最初こそは、あなたの優位ではじまりますが、自分ペースだった恋愛が、いずれ相手のペースになっていくのも時間の問題です。

 

これまでは、友人と過ごす時間を一番に取っていたあなたも、時間があれば会いたいと感じますので、骨の髄から、恋焦がれるような恋がはじまりそうです。

 

そんな自分が想像できないと思いませんか?

 

恋愛絶頂期で出会う異性の容姿、性格とは?

恋愛絶頂期で出会う異性の容姿は、背はそれなりに高く、細身に見えますが実際は筋肉質なタイプです。学生時代から続けている競技があるので、体育会系という言葉がピッタリの人でしょう。

 

その気質が性格にも出ているので、目上の人に対しての礼儀や、後輩の面倒見の良さなど、人としても充分尊敬できる部分も備えており、一緒にいて、とても気持ちの良い人です。

 

センスも良いので、小物など、ささやかなブランド物を贈りませんか?

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

 

恋愛絶頂期で出会う異性と結婚へ結びつける秘訣

恋愛絶頂期に出会う異性と結婚へ結び付ける秘訣は、待つことです。

 

交際を決めた時に、お互い結婚を意識している意思表示はし合いますが、相手には、まだまだやりたいことがたくさんあります。

 

仕事も趣味も、納得いくまでやらせてあげることが、結婚へと結び付ける、一番の秘訣になります。あなた自身も相手に負けないくらい、独身時代を謳歌しながら支えてあげることができると良いでしょう。

 

相手を信じ、待つことができますか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、運命の出会いから結婚までは、時間を要することがわかります。

 

ですが、二人にとって必要な時間であり、かけがえのない意味のある時を刻んでいくことになりますので、有意義に、貴重な時を過ごしていきましょう。

 

「恋愛の真の本質は、自由である」という言葉があります。恋人関係になったからと、相手を束縛し合っては意味がないことを、あなたはすでに知っています。

 

互いに自由なスタンスを築きながらも、愛し合えるのは、お互いしかいないとわかっているからこそ、結婚という形だけにとらわれずに、二人は交際していけるのです。

 

信頼関係があってこそ成り立つのですから、待ちきれないと業を煮やさず、温かく見守ってあげて下さい。待つと考えるよりも、あなたにも必要な時間だと、発想を変えてみませんか?

 

超超内容充実‼さちこいの【今日の運勢】は恋愛運・金運・仕事運・対人運も‼

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い