恋愛占い|「あなたの恋愛絶頂期」もうすぎてしまった? それともこれから?

「あなたの恋愛絶頂期」もうすぎてしまった? それともこれから?

恋愛絶頂期はいつ? もう過ぎてしまったの?

あなたの恋愛絶頂期は、これから迎えることになります。

 

これまでも「この人が最後の人」と感じられる異性がいたかと思いますが、本当の恋愛絶頂期を迎えるのはこれからなのです。

 

あなたは積極的な行動力を持っていますが、むやみに突き進んでいくような無謀さはなく、慎重な判断力で前に進んでいける地に足が着いた人。そうやってしっかりと歩んでいくことによって、運命の出会いはやがて訪れます。

 

それまでもう少し待てますか?

 

恋愛絶頂期で辛い恋と出会う可能性もあるの?

恋愛絶頂期にあなたに訪れるのは、過去に想いを寄せていた人との再会です。

 

その恋が終わってから、すでに何年も経っていますが、一度は結婚も考えた相手に再会し、あなたは動揺を隠せないでしょう。

 

過去の人とわかっていても、ふとした時に思い出す想い入れの深い相手だったので、その人が結婚したという知らせに複雑な心境になってしまいます。

 

多少は落ち込みますが、過去は振り切り、あなたも前に進んで行こうと感じませんか?

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)

 

恋愛絶頂期で結婚する異性との出会いも訪れる?

恋愛絶頂期に、あなたが結婚する異性との出会いは訪れます。ですが、より良い結婚運を招き寄せるためには、結婚を意識しないことが大切です。

 

新しい恋愛をはじめるということは、ゼロからのスタートですから、お互いをよく知り、想いを高め合い、交際をすることによって自然と結婚へ導かれていきます。

 

最初から結婚を意識していては、結婚が目的と相手に受け取られ、敬遠されてしまいます。焦らずに、歴史を刻んでいきませんか?

 

恋愛絶頂期で出会う異性の容姿、性格とは?

恋愛絶頂期で出会う異性の容姿は、スポーツ選手のような、しっかりとした体型で、とても頼りがいのある外見をしています。

 

背はそれ程高くありませんが、あなたが隣にいて、ちょうど良いと感じる身長差でしょう。性格はマイペースですが、周囲から慕われているため、どこにいても人気者になれるアイドル性を備えています。

 

面白いことを言って笑っていたかと思えば、いきなり押し黙ったりと、ミステリアスな部分に惹かれませんか?

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫

 

恋愛絶頂期で出会う異性と結婚へ結びつける秘訣

恋愛絶頂期で出会う異性と結婚へ結び付ける秘訣は、ほど良い距離を保つことです。

 

恋愛のはじまりは、片時も離れたくないと感じるのは当然ですが、これから一生、一緒にいたいと思うのならば、お互いに自分の時間を作るように心がけましょう。

 

短い不在は恋を活気づけるという言葉があるように「会いたい」という想いが強まるほど、会えた時の喜びはひとしおです。

 

メリハリのある関係を築きつつ、結婚へと少しずつ駒を進めませんか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、あなたが過去にけじめを付けた後、運命の人との出会いが訪れることがわかります。いつまでも未練があるわけではないけれど、胸の引っかかりがあなたの運命の恋を妨げていたようです。

 

ですが、これから恋愛絶頂期が訪れ、そのわだかまりがなくなる時が来ますので、今は自身をさらに磨き、結婚につながる運命の出会いに備えておきましょう。

 

「人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ」という言葉があります。目的地に、早く到達する近道はないという意味ですが、あなたにも同じことが言えそうです。

 

結婚へとはやる気持ちもわかりますが、あなたにとって、順序をたどり結婚へと歩んでいくことが、一番の幸せへとつながっています。駆け足ではなく、二人のペースでゴールを目指しませんか?

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い