夢占い・夢診断|クラゲの夢は何を暗示している?

クラゲの夢は何を暗示している?

夢にユラユラと水中を移動するクラゲが登場した、あまりクラゲが夢に出てこないのできっと良いことがあるのではないか、逆に何か悪いことが起きるのではないか、いろいろな疑問や不安が生じる人は多いと思います。夢占いの中でのクラゲの暗示は、金運や恋愛運の上昇、不安および腹黒さ、訪れるべきときが来た、この4つの暗示が出ています。

 

金運や恋愛運が上昇するのは良いけれども、不安や腹黒さとはあまり良い暗示ではない、このように考える人も多いでしょう。夢占いの暗示の一つでもある不安と腹黒さは、自分の心の中にある不安や腹黒さを意味するもの、心当たりがある人はどのように解消するのか、再び自分と向き合うようにしましょう。

 

腹黒い心を持つことは悪いことではありませんし、人との付き合いの中では、自らを守る目的でこのような言動を発することもあるわけです。なお、多数のクラゲが夢に出てきた場合は、自分の頭の中は心配事でいっぱいという暗示があります。

 

 

関連の夢

#海の夢 #夏の夢 #水族館の夢 #刺される夢 #毒の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い