夢占い・夢診断|デザートの夢は何を暗示している?

デザートの夢は何を暗示している?

食事を楽しんだ後に、もう一度楽しみが得られるのがデザートの特徴であるがゆえに、デザートに関する夢を見た時は、今後の人生で良い事が待っているという夢占いになります。そして、デザートの夢占いでは、食べている物や一緒に食べている人などにより暗示が異なるのも特徴的です。

 

口にしている物が甘い物である場合には、恋愛について嬉しく感じられる事が起こりますし、1人ではなく他の人達と一緒に食べている場合は、他の人達と共に楽しみを共有する事を暗示しています。

 

また、夢の中で出てきたデザートが多くて、嬉しい気持ちと共に食べきれない印象も感じている時には、日々の生活の中で他の人に甘えたい気持ちを持っていたり、愛情を受けたいという気持ちの表れです。

 

さらに、口にしたデザートの味が好みの風味ではない時は、現在生活をしている環境や、日頃コミュニケーションを取っている人間関係において改善したい気持ちが表面化しているので、今一度過ごし方などを見直してみるとより良い人生が歩めますよ。

 

 

関連の夢

#ショートケーキの夢 #ケーキ屋の夢 #パフェの夢 #ブッフェの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い