ソースの夢は何を暗示している?

ソースの夢は何を暗示している?

夢にソースが出てきた場合、夢占いでは新しい出会いを暗示しています。調味料には変化という意味があり、多くの場合は良い変化を表します。お好み焼きなどの料理にかけて美味しく食べている夢なら、恋人がいない人にとっては、情熱的な恋の予感があります。

 

結婚している場合は、現在の夫婦生活に満足している状態を表しますし、すでに恋人がいるなら、結婚へと順調に進んでいくことでしょう。量が多すぎて味が台無しになった夢は、付き合う人とのトラブルが懸念されますので、初めて会うのに馴れ馴れしい態度で近付く異性には注意し、冷静に接してください。

 

焼きそばの味が薄くてソースをかけている夢は、パートナーに物足りなさを感じている暗示です。現在の生活に刺激がなく、心の底で新しい刺激を望んでいるのかもしれません。ですが、刺激がないからと浮気をするのは問題外です。パートナーと相談して日常生活に適度な刺激を加えると、再び円満な夫婦生活に戻れます。調味料の夢は現実調整を暗示しているので、基本的に吉です。

 

 

関連の夢

#味の夢 #マヨネーズの夢 #祭りの夢 #露店の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す