スープの夢は何を暗示している?

スープの夢は何を暗示している?

スープは温かいものと冷たいものがあり、飲んだ時の感じ方によって、運気が低下しているのか安定しているのかが決まります。温かいスープを飲んでいる夢占いでは、愛情運と友情運が高まっていることを暗示しており、友人や家族と固い絆で結ばれていることを意味します。

 

冷めたスープの場合は、逆に愛情が冷めていることを意味しており、自分に対しての愛情が冷めてきているのではなく、自分自身が友人やパートナーに対して、冷たい態度を取っていることを意味しています。冷えたスープを飲んでいる場合は心を見直し、冷たく接していないかを顧みるようにしてください。

 

なお、おいしいと感じるスープの夢占いでは、運気が安定していることを示します。日頃忙しい場合は、その忙しさから逃れたい、抜け出したいと強く感じている可能性があるので、体と心をしっかりと休めると運気は徐々に上がっていきます。刺激的なことを求めるのではなく、穏やかさを意識した生活を心がけるようにしましょう。

 

 

関連の夢

#シチューの夢 #レストランの夢 #野菜の夢 #スプーンの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す