夢占い・夢診断|蕎麦(そば)の夢は何を暗示している?

蕎麦(そば)の夢は何を暗示している?

夢占いのそばは、努力の成果が出ることや、現在の良い状況が持続することを暗示しています。お店でそばを買う夢は、自分の望む物や結果を手に入れたい気持ちを表します。現在はそのために努力しているので、諦めなければ良い成果を挙げられます。

 

自分自身でそばを打っているのは、運気が上昇し努力した成果が実る兆しです。新しいことを始めるのも最適な時期で、もし失敗しても現在のやり方を変えれば、大きなトラブルを避けられます。買ったり作ったりしたものが美味しい場合、周囲の環境にとても恵まれています。新しい挑戦も柔軟な思考で取り組めば、運気も上がっているので上手くいきます。

 

そばが温かいと吉夢ですが、冷たいと感じるならば凶夢の可能性があります。人間関係で何らかの問題を抱えており、意固地にならず周囲のアドバイスを聞き入れることが大切です。冷たく美味しくないそばの夢を見る時は仕事や勉強へのやる気が落ちていますが、焦らずできることをコツコツ進めましょう。

 

 

関連の夢

#うどんの夢 #サラリーマンの夢 #新幹線の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い