スカンクの夢は何を暗示している?

スカンクの夢は何を暗示している?

スカンクの夢は、夢占いだと内容ごとに様々な意味が存在します。

 

悪臭で有名な動物ですが、この強烈なニオイを夢の中で嗅いだ場合は、悪名が知れ渡る災いを暗示しています。しかも、想像以上に悪名が広まる恐れがありますから、スカンクの悪臭を警告の意味と捉えることができます。

 

ニオイが染みついてしまい取れないケースは、汚名を背負い払拭できないことを意味します。例え噂話程度の汚名であっても、一度染みつくと取るのは難しいので、やはり警告を思わせる夢占いの暗示だと言えるでしょう。

 

悪臭を理由に避けられる夢占いの暗示は、被害者意識で責任転嫁をしていることを思わせます。ニオイの原因はスカンクだとしても、他人に避けられる理由は自身にある、それを伝えようとしている内容です。

 

逆に、悪臭で嫌いな人を追い払う夢には、周りからの評判が悪くても、立場を上手く利用すると武器になる暗示が含まれます。他にも、ニオイを臭く感じなければ独特な感性を持っている意味、悪臭を解消する内容は具体的な対処が重要という意味があります。

 

 

関連の夢

#臭い夢 #逃げる夢 #嗅ぐ夢 #敵の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す