恋愛占い|最後の恋はいつ訪れる? 限りある恋のチャンスを逃さないために

最後の恋はいつ訪れる? 限りある恋のチャンスを逃さないために

私の今までの恋愛にはどんな意味があったの?

あなたの今までの恋愛には、本物の相手に出会うための通過点という意味がありました。

 

出会いと別れを経験するたびに、あなたが学んできたのは、相手が本物の相手ではないということ。確かにあなたは付き合う前と付き合った後の態度が、あまりにも違いすぎるようです。

 

あなたは気が付かなくとも、時間と共に相手にすべてを許し、ワガママになっていってしまうのです。そんなあなたを受け入れてくれる本物の愛を探していきませんか?

 

私に残された人生あと何回異性と付き合えるの?

あなたに残された人生では、あと二回、異性と付き合う機会が訪れます。

 

あなたが猜疑心なく、心を開ければ、もっと多くの異性との交際も可能ですが、恋愛は数を打てば当たるものではありません。一度終われば、また出会いを迎え、ゼロから二人の絆と歴史を育んでいかなければならないのです。

 

結婚を意識せず、その時々を楽しく過ごせる相手を求めているのなら別として、数ではなく、永遠に続くような中味のある交際をしませんか?

 

毎日更新!!★今日の運勢★無料星座占い

 

もしかして、次の恋が最後になる可能性はある?

次の恋があなたにとって、最後の恋になる可能性はあります。

 

その人は、本当にあなたを思ってくれる心優しい人。あなたのワガママも嫌な顔一つせず聞き入れてくれますが、人は欲深い生き物なので、それだけではあなたがいつしか物足りなくなってしまうのでしょう。何でも受け入れてくれる人より、思うようにならない恋に夢中になり、深入りしていきます。

 

本当の幸せは追われる恋か、追いかける恋か、答えは見つかりますか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、あなたが結ばれる最後の恋の相手は、常にポジティブな考え方をする心の強い人だと示されています。

 

あなたが苦境に立たされた時、同情し、同意してくれる人は、これまで何人もいたかと思いますが、具体的にどう行動すべきか、どう考えるべきかと、あなたを良い方向へ導いてくれた人はいなかったでしょう。

 

そんな逆境に負けないパワーを持った相手こそ、あなたの最後の恋の相手になります。あなたが運命を預けるには、最高の相性になり、相手を信じる気持ちが、あなたの人生を幸福へと導いてくれるでしょう。

 

「愛する人と共に過ごした数時間、数日、もしくは数年を経験しない人は、幸福とはいかなるものであるかを知らない」という言葉があります。最後の恋だからこそ時間をかけ、愛を育んでいきませんか?

 

今日はどんな一日!?今日の運勢(無料)

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い