恋愛占い|思考をチェンジ! ダメ恋→イイ恋にするための簡単な秘訣

思考をチェンジ! ダメ恋→イイ恋にするための簡単な秘訣

私の今までの恋愛にはどんな意味があったの?

あなたの今までの恋愛では、恐れていては何もはじまらないという教訓を与えられました。

 

あなたは勉強や仕事など、自分だけのことでしたら、努力し、すぐに結果を追い求めようとしますが、恋愛など対人関係になると弱く、傷つくことを恐れ、何もできなくなってしまうのでしょう。

 

ここぞという時に一歩下がってしまうようでは、最良のパートナーに恵まれないのも当然です。ダメになることばかり考えず、良いイメージを持ちませんか?

 

私に残された人生あと何回異性と付き合えるの?

あなたに残された人生では、あと一回、異性と付き合えるチャンスがあります。

 

ですが、あなたが謙虚に待ち構えているだけでは、その機会を逃しかねませんので、この恋を最後にするためにも、これまで以上に強い気持ちで自身をアピールしていきましょう。

 

相手はマイペースで楽観的、のほほんとした温かい人です。計画性はありませんが苦労や努力を感じさせず、何でもこなしてしまうでしょう。あなたの身近にそんな人はいませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 

もしかして、次の恋が最後になる可能性はある?

次の恋が最後の恋になる可能性は、大いにあります。

 

その人とは、時間をかけて互いの理解を深めていくことで結婚へと導かれますので、意識的にコミュニケーションを取りながら交際をしていくと良いでしょう。

 

いそがしいからと連絡ができない時でも、仕事が終われば必ず電話をするなど、相手から連絡が来た時だけでなく、お互いに言葉を交わしたり、想いを交換する機会を作ることが肝要になります。小さな努力を積み重ねませんか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、自身の言動が適切か、相手の立場に立って考えることによって、あなたが取るべき適切な言動が見えると示されています。

 

これからあなたは、最後の恋をする相手とめぐり会うのですが、知らぬ間に相手を傷つけてしまうことで、良からぬ誤解を与えてしまうことが予見されます。

 

言葉の語気が強かったり、メールの返信が遅いなど、きっかけはとても些細ことですが、あなたが逆の立場でも、嫌だなと感じることですので、よく考えてから言葉を出すように注意する必要があるでしょう。

 

「苦いものを味わった経験のない人間は、甘いものがどういうものかはわからない」と言われています。あなたがこれまで、相手にされて嫌だと感じたことを、自分がしていないかを考えましょう。反省を生かし、最後の恋にしませんか?

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い