夢占い・夢診断|谷の夢は何を暗示している?

谷の夢は何を暗示している?

谷の夢は休息の場所や人生における窮地、仕事や私生活での試練や困難であり、また無限の可能性などを表していると、夢占いでは考えられます。男性が美しい谷の夢を見たなら、理想の女性との運命的な出会いであったり、無限の可能性を伸ばす、発揮する機会に恵まれることを示唆しています。

 

もしも谷底に居て天から光が差し込んでくるなら、自分の置かれた状況を自身が良く分かっていて、まもなくその状況から抜け出せる救いの手が差し伸べられることを表しているのです。

 

谷底に居ながら抜け出そうにも抜け出せず、ひたすら歩き続けている夢の場合には、最悪の状況から脱出できないことを示唆し、さらに歩く元気も無く気持ちが沈んでいるなら、自信を失い次に何をすれば良いのか、手を付けることさえ出来ないことを表します。

 

反対に、美しい景色であったり、キレイな水が流れる渓流のような場所でとてもリラックスしていれば、良い仕事や友人関係に恵まれて、運気も安定していることになります。

 

 

関連の夢

#山脈の夢 #登山の夢 #川の夢 #吊り橋の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い