夢占い・夢診断|恐竜の夢は何を暗示している?

恐竜の夢は何を暗示している?

夢占いで恐竜が出てくる内容は、逃れる事が出来ない事や見た本人の本能の様を表しています。恐竜に追いかけられたり、襲われて食べられるような内容の場合、トラブルから逃れられない為、責任を逃れようとしたり精神的に追い詰められている事を警告しています。

 

恐竜が暴れている状態ならば、その恐竜は本人の心の状態を表します。衝動や強い欲求が表面化しそうになってしまう恐れがあることを示唆しています。それらの事から、冷静になる必要がある事を警告しています。

 

それと同時に、自分の中に潜在的なエネルギーがある意味でもあります。よってそのエネルギーを上手く発動させることで、それまでの人間関係がダイナミックに変わっていく面があります。例えば、職場環境が変わったり、生活サイクルが今までとは違ったものになるといった事になります。またそれによって、運勢がどんどん発展していくようになっていくので、自分の成長も感じる事が出来る吉夢となっています。

 

 

関連の夢

#おもちゃの夢 #映画の夢 #博物館の夢 #逃げる夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い