海辺の夢は何を暗示している?

海辺の夢は何を暗示している?

海に関する夢は、近い将来の予言の意味合いがありますが、海の状態や行なっている内容によって内容が異なってきます。夢占いだと、例えば状態としては、穏やかな場合や太陽の光がキラキラと反射している場合は、近い将来に幸せが訪れる事を暗示していて、気持ちが安定しているので恋愛なども、素敵な相手が現れたり、今の相手とさらに良い関係に進める可能性を示しています。

 

逆に荒れた状態だと、トラブルに巻き込まれたり、病気などの危険な状態が起こる可能性を暗示しています。自分が行なっている行為として、海辺などで遊ぶシーンや美しい海岸を歩いている内容だと、新しい転換期が訪れる事を予言していて、自分がしたい事が現実に起こったり、新しい出会いがあって恋人が見つかる吉夢です。

 

逆に落ちるなどの行為の内容ですと、すごく危険な事が起こる事を示していて、警戒を示しています。どちらかというと海辺などの夢は、これから気を付けて欲しいという警告的な暗示を含んでいますが、大切なのは気にするのではなくポジティブに考えて行動する事です。

あなたは他にどんな夢を見ましたか?


さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す