夢占い・夢診断|シラミの夢は何を暗示している?

シラミの夢は何を暗示している?

シラミの夢は、夢占いでは運気がアップする吉夢だと言われています。そもそもシラミは頭に住み着く生き物なので、頭にシラミがたくさん湧けば湧くほど勘が冴えわたるという意味があります。また、論理的な思考力が非常に高まるために、仕事などで優れたひらめき、豊富なアイデアを考え出すことができるのです。

 

その他にも、シラミは夢占いで金運が上昇することを暗示しています。その理由は、頭脳明晰になって仕事において同僚や後輩、上司から頼られるような存在になるからです。どのような種類の仕事でもスピーディーにこなしていくことができるので、その分、対価として多額の報酬を受け取ることができます。仕事の成果が認められるので、より多くのお金を稼ぐことができるというわけです。

 

その他にも、パチンコや競馬などのギャンブル運がアップするという意味合いもあります。したがって、ギャンブルにトライしてみると、思いがけず臨時収入を手にすることでしょう。

 

 

関連の夢

#不潔の夢 #散髪屋の夢 #洗髪の夢 #シャンプーの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い