夢占い・夢診断|ハイエナの夢は何を暗示している?

ハイエナの夢は何を暗示している?

夢占いでは、ハイエナが出てくることは、身の回りに弊害が生じることを示唆します。夢の中でハイエナを退治する場合には、自分に災いをもたらす人物を排除することを意味します。

 

仕事上のライバル企業や、恋敵を倒すことを意味しているのです。ハイエナの群れに遭遇する夢は、自分が良くない集団に属する可能性があることを意味します。転職活動を行っている場合に、ハイエナの群れが夢に出てくると、入ろうとしている会社が、自分にとって良くない企業であることを意味するのです。

 

交友関係の面でも同様に、今までとは違う感じの人間関係が生まれることでしょう。宗教の勧誘や良くない趣味を持つサークルなど、災いをもたらす可能性のある集団に属す可能性があることを、夢で暗示しているのです。

 

ハイエナが隠れる姿を夢で見た場合には、自分にとって悪意のある人間が、自分から去っていくことを意味しています。普段から存在が気になっていた人が、身の回りから消えていくことでしょう。

 

 

関連の夢

#狙われる夢 #砂漠の夢 #走る夢 #逃げる夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い