夢占い・夢診断|白の夢は何を暗示している?

白の夢は何を暗示している?

白いの夢は、夢占いでは幸運に恵まれることを意味するものです。夢の中に動物が出てくる場合には、仕事や恋愛の面で良い環境に恵まれていることを示唆します。事態が好転に向かうことを意味するからです。蛇が出てくる場合には、金運がアップしていくことを示しています。仕事がうまくいき、臨時収入が入ってくるなど、生活が豊かなものへ変わっていくことを意味するのです。

 

大切な商談の前などに、白い蛇が出てきた場合には、事態が良い方向に向かうことを示唆しています。白い蛇と同時に、輝く光を夢で見た場合には、より良い成果がもたらされることを意味しています。事前に準備してきた苦労が報われ、多くの報酬や評価を得られるなど、今までにはない喜びが与えられることを期待して良いでしょう。受験勉強や資格試験を目指す方は、白いの夢を見ることにより努力は報われていくことでしょう。全体的に、運気が上向きに変わっていくことを意味するのが特徴です。

 

 

関連の夢

#白無垢の夢 #天使の夢 #牛乳の夢 #Tシャツの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い