ココは注意! あなたが人生で巻き込まれやすい《トラブル》とは?

あなたにお知らせしたいことがあります。あなたの人生において、巻き込まれやすい《トラブル》があるようなのです。相当気を付けなければ、同じ《トラブル》に繰り返し巻き込まれてしまう可能性があります。この人生占いで、その《トラブル》の内容を詳しくお伝えしますね。すでにトラブル続きの人生…そんなあなたは、今日が良い転機になるかもしれませんよ。

ここは気を付けてください「あなたが巻き込まれやすいトラブル」

距離の取り方が上手ですから、それほどトラブルに巻き込まれないタイプではあるようですね。但し、いつも安全圏にいられるわけではありません。

直接的には関わらずとも、周りに生じたトラブルを解決するための相談をもち込まれやすい立場になりがちです。話を聞かされるだけでなく、なんらかのアドバイスを求められる場合には気を付けてくださいね。

単なるアドバイスでしかないのに、それに対しての責任を追究されかねません。責任はトラブルの当事者たちにあるのだということも付け加えて伝えるように心掛けてください。

さちこいで人気の【無料占い】
アロン

author:アロン

アロン 私の本業は、ある経営コンサルタント会社に所属する経営コンサルタントです。 経営コンサルタントとしての私は、行動...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科