夢占い・夢診断|太った人の夢は何を暗示している?

太った人の夢は何を暗示している?

美しくなるために痩せたいという思いは誰にでもあります。夢の中にも、その思いは表れるものです。

 

学校や家など、あらゆる場所に出るたびに太った事を指摘され続けている人は、締め付けられる思いで生活しています。嫌な事を忘れたいと願って、ゆっくり休んだのに、悪夢を見てしまったという事も少なくないはずです。夢の中で、自分はとても太った姿で出てきたという経験はありませんか?

 

夢占いからヒントが得られます。あなたが夢で見た光景はいったい何だったのでしょか。夢は心が反映されます。太った姿に苦しめられるという事は、変わりたいと思っている自分がそこに居るのです。

 

どうにか今の現状から逃れたいという思いが、そんな夢を見せています。太っているという現実に追い詰められているからこそ、変わりたいと強く願っている事の証明です。思い切って、環境を変える必要があります。少しずつで良いので、自分からアクションを起こしてみましょう。おかわりの量を減らすなど、できる事から始めてみる事です。

 

 

関連の夢

#バイキングの夢 #太る夢 #食べる夢 #焼肉の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い