もしかして、想いが届いていない? あの人との距離が縮まらない、本当の理由

進展できない片思いにお悩みのあなた。その理由は何だと思いますか?あなたはそれほどあの人のことを思っているのに、思いが届いていない…それならやはり、あの人の気持ちの問題という可能性が高そうですよ。この片思い占いなら、その理由を特定して、詳しくお伝えすることができます。今すぐ知りたいと思うあなたは、迷わず占ってみて下さいね。

もしかして、想いが届いていない? あの人との距離が縮まらない、本当の理由

あの人は、あなたの気持ちに薄々気づいているわよ。でも、いつもクールで、自分の感情を露わにすることはないのがあの人よ。

だから、あの人に恋心がバレているなんて、きっとわからないはずだわ。 これはあなたに対してだけじゃないから、安心していいわよ。

でも、あなたの気持ちが気づかれているのなら、どうして二人の距離は縮まらないんだと思う? その答えはね、意外と単純よ。

あの人はね、今はあなたをじっくり観察しているところなの。自分とうまくいきそうかどうかを判断している最中にあるわ。

まだ見極めの段階だから、距離を縮めるわけにはいかない……そんな考えから、あの人が二人の関係にストップをかけているように私には思えるわ。
さちこいで人気の【無料占い】
バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科