固定概念にとらわれてはダメ!素直な気持ちが未知のあなたを発見するカギ

固定概念にとらわれてはダメ!素直な気持ちが未知のあなたを発見するカギ
あなたの人生において、一体いつどこにトラブルあるいはチャンスが潜んでいるのか…。人生のターニングポイントをハッキリさせることが、あなたの人生を優位に進めていく秘訣ですよ。今回のさちこい人生占いは生年月日に定められた運命を徹底占断! では、あなたの近い未来にどんな出来事が起き、人生をどう変えてゆくのか…ズバリ追究していきましょう。

トラブル?チャンス?あなたの近未来に訪れる、○○な出来事

近い将来、あなたの中で、小さな「気づき」が起こりそうです。また、それにより、何となく閉塞感が漂っていた日常に、ある種の突破口が開けるかもしれません。

ただ、ここで強調しておきたいのは、その「気づき」は、とても些細なもので、気をつけていなければ、見過ごしてしまう怖れもあるということ。さらには、あなた自身の中にある、「○○は××なはず」といった強い思い込みも、ミラクルが起こるのを妨げる原因になってしまうので要注意です。

さちこいで人気の【無料占い】

その出来事が起きる日とは、ズバリいつ?

2021年10月08日
2021年10月13日
2021年10月23日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【未来への影響】その出来事は今後の人生をどう変えるのか

その出来事は、あなたのそれまでのものの考え方を、大きく変えることになるでしょう。ただし、何度も言うようですが、あなたがそれに抵抗する態度を見せれば、奇跡のような変化が起こることはありません。

大切なのは、とにかく、あなたの心的態度や、物事の受け止め方なのです。人やモノに対して、「この人は苦手」とか、「これは自分の好みじゃない」といった感じで、拒絶反応を見せるのはNG。

好奇心に素直に従えば、あなたの人生は変わります!
さちこいで人気の【無料占い】

あなたへ伝えたい真実

「何かを変えたい」と思ったときは、小旅行に出かけてみるのがおすすめ。また、その際は、「これまで行ったことがない土地」を選ぶのもポイントです。

行き慣れた場所よりも、何であれ、「未知な空間」が、運気の流れを劇的に変えてくれそう。そうしたくてもできない場合は、毎日の通学・通勤ルートを変えてみるだけでもOKですよ。

普段通らない道を通ったり、いつもは利用しない交通機関などを使ってみるといいでしょう。また、その際に接する機会のあった駅員さんなどには、あなたのほうから率先して、明るい感じで挨拶すること。

とにかく、どんなときも、相手が動くのを待たず、自分のほうからどんどん働きかけるようにするのが、運気に弾みをつけるコツです!
さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す