あの人にとってあなたは「どんな人?」

あなたが好きなあの人は、普段一体何を考えて過ごしているのでしょう?例えば「あなたに対する気持ち」。あなたのことを見て、あの人はどのような気持ちを持つのでしょうか?この恋愛占いが、あなたに対する本当のあの人の気持ちをお伝え致しましょう。あの人が思う “あなた“を知ることで、あの人に対して取るべき態度も変わってくるかもしれません。

今、あの人にとってあなたは「どんな人?」

あの人は誰とでも親しくなれる人で、頭の回転も速く話し上手な人のようですね。そんな人だからこそ、周りにいる異性からかなり注目を浴びていますから、あの人があなたの存在を意識していないのではないかと不安になるのも無理はありません。

しかし、あの人にとって今のあなたは、嫌なことを忘れさせてくれる人ですし、一緒にいると楽しさを感じさせる相手なのです。単純にユーモアがあるというだけでなく、豊富な知識の持ち主ですから、少し難しい話でもついてきてくれるのが、あの人にとっては嬉しいのでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】
円聖修

author:円聖修

円聖修(えんせいしゅう) 奄美大島のユタ(シャーマン・ヒーラー)としてのキャリアは37年、占い師としてのキャリアは29年...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科