今あの人にとって「あなたは何?」そばにいてほしい人?

最近、好きな人の態度が冷たい気がする…。「あの人にとって、自分の存在って何?」そんな気持ちがふと湧き起こったら、この恋愛占いをお試し下さい。この恋愛占いが、あの人に代わって、今あの人は、あなたの存在をどのように思っているのかお伝え致しましょう!「好きな人の気持ちを少しでも理解したい!」そんなあなたのお役に立ってみせますよ。

今あの人にとって「あなたは何?」そばにいてほしい人?

あなたの存在は、今のあの人にとっては日常の一部となっています。そこにいて当たり前なのです。

だからこそ、もしあなたがいなくなってしまったら、あの人はおおいに動揺することになるわね。 ただ、そばにいてくれることが当然の状態になっているからか、あの人はあなたの存在の価値をあまりわかっていないようです。

失って初めてその価値がわかる……そんな状態ということね。 そばにいてほしいという自分の感情も、あの人は自覚できていないでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】
エト天命

author:エト天命

エト天命(えとてんめい) 東京都出身 見えない世界(魂)が見えたり感じたりする幼少期。 自分はどこから来て、どこへ行...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科