恋愛占い|束縛でつらいときは少し距離を置いて…大事なのはお互いへの尊敬です。

束縛でつらいときは少し距離を置いて…大事なのはお互いへの尊敬です。
お悩み解決恋愛占い?束縛編?■ようやく好きな人と付き合うことができたのに、恋人になった途端束縛してくる相手。そんな相手がいるのなら、この恋愛占いで、対処方法を探ってみましょう。束縛はキツいけど、相手のことは好きだし、恋人になったからには別れたくない…。自分がうまく対処できれば、相手も態度が変わってくるかも…。そう思うなら、きっとその通り。適切な対処方法を身につけることができれば、関係にも変化が生まれるかもしれません。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人と恋人になり、幸せな時間をこれから作り出していきたいと望むあなた。ですが、最近あの人かの束縛が強すぎると悩むなら、このままで良いのだろうかと頭を抱えてしまいますよね。

あの人からの愛が重い……嬉しいことなはずなのに、ちょっと思うのであれば、この状況の解決方法をアドバイスしますので、しっかりと耳を傾けてくださいね。 恋人同士になったからといっても、あの人もあなたもお互いの時間を自由に使えるようになったわけではありません。

あなたを離したくないがため、あなたの気持ちを無視して連絡を頻繁にしてきたり、他の異性との交流を絶たないといけないほどに、嫉妬をされたりなどして束縛をされれば、今は良くても、だんだんと一緒に居づらくなり、最後は破局の一途をたどってしまいます。 大事なのはお互いへの尊敬、相手のことを尊重する時間です。

そこで、束縛されてつらいなと思う時は、少しだけ距離を置きましょう。そこであの人が、どうしてそんなことをするのと言うのであれば、束縛がつらすぎると素直に話してあげてください。

お互いに節度を守り、相手を思いやる。これを少しずつあの人にも気づいてもらうことが、この恋を続けていくことで必要なことになりますからね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い