恋愛占い|束縛は独占欲から…思わせぶりな行動や異性と派手な遊びはやめましょう

束縛は独占欲から…思わせぶりな行動や異性と派手な遊びはやめましょう
お悩み解決恋愛占い?束縛編?■ようやく好きな人と付き合うことができたのに、恋人になった途端束縛してくる相手。そんな相手がいるのなら、この恋愛占いで、対処方法を探ってみましょう。束縛はキツいけど、相手のことは好きだし、恋人になったからには別れたくない…。自分がうまく対処できれば、相手も態度が変わってくるかも…。そう思うなら、きっとその通り。適切な対処方法を身につけることができれば、関係にも変化が生まれるかもしれません。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

恋人とは素敵な関係を築き、より大きな愛を育んでいきたいと思うものですよね。ですが今、あなたは大好きなあの人からの束縛に、ちょっとお悩みなご様子。

それはあなたのことが本当に好きで、誰にも取られたくないという気持ちが湧き上がっているからだと言えるでしょう。 だからといって、このままの関係を続けるのは、あなたにもあの人にも良くありません。

ではどうするべきか……その対処法をここでアドバイスいたします。しっかりと耳を傾けてくださいね。

あの人があなたを束縛しようとするのは、あなたという人が魅力的で、他の異性に心を奪われたくないという「独占欲」が強く表れていることが原因と言えます。その結果あの人はあなたを支配し、どこにも行かないでほしいと思うようになったり、自分以外の異性との連絡は断ってほしいと思うのです。

あなた自身も、思わせぶりな行動を取ったり、異性と派手な遊びをすることをしないようにすれば、これ以上酷くなることはありません。そして、あの人から束縛の気持ちをなくさせるためには、思い切って甘えてみましょう。

あなたとあの人は恋人同士。だからこそ、存分にあの人に自分の望みを聞いてもらうのです。

他に人では満たせないことをあの人に望めば、あの人は答えてくれるでしょうし、あなたが自分だけを愛してくれていると安心するでしょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い