片思い占い|成功確率0~20%!お互い相手の魅力や長所をあまり理解してない?

成功確率0~20%!お互い相手の魅力や長所をあまり理解してない?
片思い中のあの人の態度に脈ありだと感じたあなた。自分から告白してその思いに決着をつけたいというのですね?でも、恋が叶うかどうか確信が持てず、不安もあることでしょう。そんな時に占っておきたいのが、この片思い占いです!告白が上手くいくかどうかを、この片思い占いで鑑定してみましょう。何となく脈ありだと感じていても、告白して失敗してしまったら嫌ですよね.…。告白前にこの片思い占いをして、心の準備をしておくと良いでしょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人に絶賛片思い中のあなた。今のあの人があなたに対して好印象を抱いているなら、もしかしたらこのまま恋の成就もあるのでは!?

と思うでしょう。しかし、今脈アリだと思っていても、告白をして失敗をしてしまうという事態になったら、ちょっとショックが大きくなってしまいますよね。

不安に思うなら、今ここであなたがあの人に告白をしたとき、どのくらいの確率で恋人になることが出来るのかどうかを探っていきましょう。さあ、心の準備は良いですか?

今のあの人に思いを伝えても、残念ながらあの人はあなたの思いに答えてはくれなさそうです。成功の確率は極めて低く、0~20%くらいと言えるでしょう。

今のあの人にとってあなたは知り合いのひとり。恋人候補にもなっていませんし、あまり親しいとも感じていません。

それは、あの人から見たあなたが、自分とあまり相性が良い人ではないと思うからなのです。今のふたりは、相手の魅力や長所をあまり理解していない状況。

そしてあの人からすれば、あなたの短所と呼ばれるところが気になるようです。なのでまずは、お互いを知るところから始めましょう。

あの人を理解しつつ、あなたの魅力を知ってもらうことで、恋の成就の可能性を上げることが出来ますからね。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科