タロット占い|どうしても今日会いたい!あのに触れたい!禁断の恋にもがくあなたに贈る◆タロット占い 月 The Moon

どうしても今日会いたい!あのに触れたい!禁断の恋にもがくあなたに贈る◆タロット占い 月 The Moon

タロットカードが導くあなたの運勢

あの人と過ごす時間は、今のあなたにとって、もっとも幸福なひと時。だからこそ、会う時間はとても楽しみであり、会えば恋の炎は大きく燃え上がることでしょう。

 

ですが、あなたとあの人の恋は、人には知られてはいけない秘密の恋。なので、この思いを公に言ってしまえば、多くのものを失ってしまうことも、あなたはすでに知っていることでしょう。

 

しかし、それでも会いたい、あの人には家庭があるとわかっていても会いたいという衝動に駆られることがある今、連絡をしたくてたまらないのですね。では、あの人に今日連絡をすれば、あの人と会うことが出来るのかどうか、その答えをこの「月」のカードに聞いてみましょう。

 

さあ、心の準備は良いですか? もしも今日、あなたから連絡が来れば、あの人はあなたと会う時間を無理やりにでも作ろうとします。

 

しかし、それはいつもと違う言動を産むことになり、あの人はパートナーから大いに怪しまれることになるでしょう。 あなたと会うことが出来て、この恋が燃え上がれば、それは修羅場への一歩になりかねません。

 

状況悪化を避けたいのであれば、今日は控えたほうが良いかもしれません。そうしないと、ふたりの恋がここで終わってしまうことだってあるのですからね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い