タロット占い|どうしても今日会いたい!あのに触れたい!禁断の恋にもがくあなたに贈る◆タロット占い 愚者 The Fool

どうしても今日会いたい!あのに触れたい!禁断の恋にもがくあなたに贈る◆タロット占い 愚者 The Fool

タロットカードが導くあなたの運勢

恋人なら、会いたいときに「会いたい」と言いたいものですよね。ですが、あなたとあの人の関係は秘密のモノ。

 

そのため、連絡をしたいと思っても躊躇してしまうものでしょう。この不倫の恋で、今日会うことが出来るのかどうか、その答えをこの「愚者」のカードに聞いてみます。

 

では早速、ふたりの未来について知っていきましょう。 今日あなたは、あの人に会うことができそうです。

 

というのも、今のあの人も、あなたに会いたいという気持ちでいっぱいのようなのです。パートナーにも、ふたりの恋が気づかれていない状況でもあるため、あの人は隙を作って会いに来ようとするでしょう。

 

思い切って連絡を取ってもみれば、ふたりは人知れず会うことが出来ます。 ただし、会う時間が長ければ長いほど、ふたりの恋は盛り上がりを見せるでしょうが、同時にあの人のパートナーに気づかれてしまう可能性が高くなります。

 

なので、会うならほんの少しの時間に留めることを心がけてください。 また、会うならいつもとは違う場所がよく、あの人の家の近くは避けましょう。

 

そうすれば、この秘密の恋が終わってしまうリスクを避けることが出来ますよ。感情の望むままに連絡をしつつも、人目を気にすることをどうか忘れないでくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い