タロット占い|今日のラッキーカラーが今日の仕事運を左右する!◆タロット占い 運命の輪 Wheel of Fortune

今日のラッキーカラーが今日の仕事運を左右する!◆タロット占い 運命の輪 Wheel of Fortune

タロットカードが導くあなたの運勢

新社会人となったあなた。新しく覚えないといけないことで毎日が大変だったり、周囲との人間関係構築に大忙しの日々を送っていることでしょう。

 

時には上手くいって喜び、時には失敗して凹んでしまうこともあるでしょう。それらはすべて糧となり、あなたという人を成長させていってくれるので、たくさん経験を積んでもらいたいところです。

 

そして、仕事でより良い成長を果たしたい!成功を手にしたい、運気を上げたいと思うなら、自身のラッキーカラーをチェックしましょう。

 

一体何色を身につければ、あなたの仕事運はアップしていくのか、その答えをこの「運命の輪」のカードに聞いてみましょう。 あなたのラッキーカラーはオレンジ。

 

今のあなたは、絶え間なくやってくる仕事、勉強で大忙しなようですね。そして、あれもしないと、これもしないとという義務感でいっぱいいっぱいになりかけています。

 

実はこれでは疲れてしまい、身動きが取れなくなってしまうのです。 オレンジはあなたにエネルギーを与えつつ、「もう少し力を抜いて気楽に考えて良いんだよ」という優しいエネルギーをあなたに注ぎ込んでくれます。

 

仕事といえども、やりがいや楽しさを見つけることを大事にしてくださいね。そうすれば、あなたはより良い仕事をしていくことが出来るのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い