本気の不倫占い【連絡ポイント】は…「バレる=別れ」連絡頻度は週一に!

本気の不倫占い【連絡ポイント】は…「バレる=別れ」連絡頻度は週一に!
不倫をスタートさせたばかりのあなた。「相手は既婚者で家庭がある身。もちろん仕事だってある。普通の恋人と同じように、いつでも連絡していいわけじゃない。相手の邪魔にならないように連絡を取り合いたい…。」自分は不倫相手だから、連絡の取り方にも気を使わないといけないと思っているのですね?では、この不倫占いで、ベストな連絡頻度を探ってみましょう。不倫はもちろん悪いこと。でも、始まってしまったのなら、仕方のないこと。人には相談できないあなたも、秘密の不倫占いで道を見つけてくださいね。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と禁断の恋を始めてしまったあなた。普通の恋人として過ごすことは出来ず、秘密の関係で愛を育んでいかなくてはなりません。

好きならばたくさん連絡を取り合って、いつでもあの人を感じていたいと思うかもしれませんが、それはとてもリスクのあることだということは、あなたも承知のことなハズ。なら、連絡の頻度はどうしたら……そうお悩みなら、ここでその答えをいっしょに探していきましょう。

どうやら、連絡の頻度はかなり控えたほうが良さそうです。この恋を始めたばかりで、毎日でもあの人と連絡を取りたいかもしれませんが、すでにあの人のパートナーは、不倫を見抜いているようなのです。

そのため、証拠と思えるものが見つかれば、すぐに関係を切るように迫るでしょう。 そして、あの人も家庭を手放したくないと思っているところがあるため、あなたとの関係がパートナーに知られれば、すぐにあなたから距離を置こうとするようになります。

この恋を続けるためには、あなたが思う以上に慎重にならないといけません。週に1、2度の連絡、このくらいに収めなくては、あの人はあなたとの関係を切り離し、家庭に戻って二度と現れなくなってしまうので気を付けましょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す