相性が良いのは<表=強面、内面=優しい>の2ウェイタイプ

相性が良いのは<表=強面、内面=優しい>の2ウェイタイプ

相性占いで、あなたと恋人相性ピッタリなのはどんな外見の人なのか探してみませんか?いつも好きになるのは同じような見た目の人ばかり、好みのタイプは変えられない…。無意識に同じようなタイプの人を好きになるということは、相性的にもベストなのかもしれませんが、実は全く違うタイプの見た目の人が相性ピッタリという可能性もあるかも。相性占いで本当に相性の良い人の特徴を知って、今まで以上に素敵な恋を見つけましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

新しい恋を手に入れたい、素敵な恋をしたいと思うあなた。恋人選びのポイントに見た目の特徴って入るものですよね。

 

今まで恋をしてきた相手を振り返れば、同じような特徴を持っている人達ばかりではありませんでしたか?それはズバリ、あなたの好みのタイプなのです。

 

ですが、見た目で選んでも相性が良いとは限りません。そんなあなたのために、相性バッチリの人はどんな外見をしているのかをここで探っていきましょう。そうすれば、あなたは心を燃やすような運命の人に出会うことが出来るかもしれませんよ。

 

あなたにピッタリな外見の人は、ちょっと強面な人。キリッとしていたり、怒ったらすごく怖そうに見えるような人なのです。なので普段は、あまり表情がないという特徴があります。

 

ですが、ちょっと話しかけると非常に優しく、仲良くなれば、愛情をたくさんもらうことが出来るのです。 そのギャップの違いに、あなたの心はがっしり掴まれるようになるでしょう。怖そうだから緊張すると思う人であっても、遠ざけずフレンドリーに接してみてください。

 

ただし、あまり親しくない段階から砕け過ぎた接し方は注意。礼儀はきちんと守ること、これを心がけてくださいね。そうすれば、すぐに相手の優しさを感じることが出来ますよ。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科