相性占い(相性診断)|相性ピッタリパートナーは「目がステキ」見つめられたらドキドキMAX

相性ピッタリパートナーは「目がステキ」見つめられたらドキドキMAX

相性占いで、あなたと恋人相性ピッタリなのはどんな外見の人なのか探してみませんか?いつも好きになるのは同じような見た目の人ばかり、好みのタイプは変えられない…。無意識に同じようなタイプの人を好きになるということは、相性的にもベストなのかもしれませんが、実は全く違うタイプの見た目の人が相性ピッタリという可能性もあるかも。相性占いで本当に相性の良い人の特徴を知って、今まで以上に素敵な恋を見つけましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

素敵な恋人を探したいと思っているあなた。しかし、目の前に現れた人を良いなと思っても、相性が悪ければ時間を無駄にしたと感じてしまうでしょう。

 

そうならないためにも、今ここで、あなたにピッタリな相性の人がどんな見た目をしているのかをチェックしてみてください。特徴を捉えて置けば、この先の未来で次の恋人となる人に出会た時、「この人だ!」とすぐに察知することが出来るでしょう。

 

あなたの恋人にピッタリな人は、目に力がある人です。まつげが長く、眉がしっかりとしている人。垂れ眉なんですが、それが前髪で隠れているために、穏やかな雰囲気がアリながらもキリッとした表情をしています。

 

じっと見つめられれば、あなたはドキドキしてしまうこと間違いなし。ときどきメガネをかけることもあるのですが、その姿もあなたの心をときめかせるでしょう。

 

次の恋人であるその人と出会えば、あなたはどんなことでもその人に話すことが出来、短時間で強い信頼関係を作り上げることが出来るようになります。そして、お互いに対する理解を深めることで、ふたりは恋人になり、素敵な日々をともに作り出していくようになるのです。

 

なので、相手を見る時には、しっかりと目を見てみてください。じっと見つめながら微笑めば、あなたもあの人の心を掴むことが出来ますからね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い