タロット占い|タロットカードが片思いが叶う近道教えます!両思い必至~タロット占い 吊るされた男 The Hanged Man

タロットカードが片思いが叶う近道教えます!両思い必至~タロット占い 吊るされた男 The Hanged Man

タロットカードが導くあなたの運勢

あの人への片思いを続けていると、どれだけ素敵な時間を過ごしても、後から悲しさやつらさが襲ってきて、結果あなたを苦しめるということもあるでしょう。そろそろ勝負をかけたい、あの人との関係を進展させたいと心から願うのなら、ここで登場した「吊るされた男」のカードからのメッセージにそっと耳を傾けてみてください。

 

この恋を成功させる方法を教えてくれますよ。 あの人との恋を成功させるためには、今はまずあの人のことをもっと良く知ることが大事です。

 

あの人が恋人に求めていることは、一緒にいて楽しいということよりも安心すること。そして、良き理解者になってくれる人をあの人は求めます。

 

あの人の話に耳を傾けてあげて、感情を理解してあげることで、あの人はもっとあなたに話を聞いてもらいたいと思うようになるのです。 自分を理解してくれる、なんでも聞いてくれる、一緒にいると癒される、そんな気持ちになることが出来た時、あの人はあなたを離したくないと思い、動き出してくれるでしょう。

 

積極的にアプローチするよりも、そっと寄り添ってあげることを心がけてみてください。何か相談をされた時も、あの人の感情をよく汲み取り、ポジティブになれる答えを一緒に探していけば、あなたはあの人の特別な存在になれること間違いなしです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い