復縁占い|あなたから復縁話をするのは×。元恋人の気持ちを引き寄せるためには…

あなたから復縁話をするのは×。元恋人の気持ちを引き寄せるためには…

別れたあの人の気持ちを取り戻したい!それなら、「さちこい」復縁占いが、あなたの味方になりましょう!あの人の気持ちを取り戻すために、あなたが今すぐやるべきことを教えてあげましょう!この復縁占いが、関係修復のための第一歩をしっかりアシストするから、不安な気持ちもきっと軽くなりますよ。「さちこい」の復縁占いは、復縁希望者に圧倒的人気!有名占い師が鑑定してくれて、充実の鑑定結果で満足度大!占わなくちゃ絶対損ですよ!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と別れ、もう一緒に同じ道を歩んでいくことなんてできないと思うあなた。ですが、それを受け入れられない自分との葛藤に苦しんでいる状態なのですね。

 

あの人の気持ちがすでにあなたから離れていれば、もう復縁なんてできないのではと思うかもしれませんよね。 ですが、人の気持ちは変えることが出来ます。

 

しかしそれは、あなたのこれからの行動が重要になっていくのです。あの人の気持ちを知り、あなたがするべきことは一体何なのか、その答えをここで探っていきましょう。

 

今のあの人は、あなたのことを忘れ、新しい恋に向かって歩みを始めているところです。なので、あなたがどれだけあの人の方に手を伸ばしても、残念ながら届くことはありません。

 

ですが、これから先、あの人はふとした瞬間にあなたのことを思い出す……そんなシーンが幾度となく訪れるのです。 そんな時、ふと「元気?」というような連絡がくるでしょう。

 

その時、過去のことをものともしないポジティブな笑顔を見せてあげることが出来れば、あの人の心を一気に引き寄せることが出来ます。

 

心の成長を果たすためにも、身の回りを整理して心に余裕を持ち、運動をして心身を練磨しましょう。すると、あの人にあなたはとても眩しく見えるようになり、魅了されていきますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い