復縁占い|別れたあの人には後悔の気持ちが。でも復縁は少し時間を置いてからが○

別れたあの人には後悔の気持ちが。でも復縁は少し時間を置いてからが○

別れたあの人の気持ちを取り戻したい!それなら、「さちこい」復縁占いが、あなたの味方になりましょう!あの人の気持ちを取り戻すために、あなたが今すぐやるべきことを教えてあげましょう!この復縁占いが、関係修復のための第一歩をしっかりアシストするから、不安な気持ちもきっと軽くなりますよ。「さちこい」の復縁占いは、復縁希望者に圧倒的人気!有名占い師が鑑定してくれて、充実の鑑定結果で満足度大!占わなくちゃ絶対損ですよ!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

もうあの人との関係は恋人ではなく赤の他人。ですがあなたの中では、まだそんな気持ちになることなんてできないでしょう。

 

次の恋に行きたいなんて思わない!あの人とやり直したいと本気で思うなら、あなたがするべきことはなんなのかを、まず知るところから始めましょう。

 

そして、あの人の気持ちも無碍にすることはできません。あの人との愛を復活するために、ここで必要な情報を手にしていきましょう。

 

どうやらあの人も、あなたと別れてしまったことに深い後悔の念を抱いているようなのです。というのも、今のあの人は、あなたがいなくなった寂しさでいっぱいで、なんでそんな決断をしてしまったのだろうと引きずり、心の奥底であなたを求めているからです。

 

じゃあすぐに復縁できるじゃない、と思うかもしれませんが、あの人ともう一度やり直したいと思うなら、ちょっと待ちましょう。すぐに戻る縁なら、またすぐに切れてしまうという脆い縁になってしまうのです。

 

今はまず、心に余裕を持たせるためにも、じっと我慢です。 そして、自分を磨き上げる時間に当てていってください。

 

そこであなたが一回り成長することで、あの人はもっとあなたと話したいと思うようになり、再び結ばれた縁が強固なものになっていくでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い