タロット占い|新生活をスムーズにスタートできてますか?◆あなたと気が合う運命の相手はどんなタイプ? 月 The Moon

新生活をスムーズにスタートできてますか?◆あなたと気が合う運命の相手はどんなタイプ? 月 The Moon

タロットカードが導くあなたの運勢

新生活が始まり、新しい環境での生活が始まると、新しい人との出会いも増えるものです。ですが、出会う人みんなと仲良くなることができるのは珍しいことです。

 

苦手だと思う人もいれば、仲良くなれれば毎日が楽しくなりそうと思える人もいるでしょう。 では、あなた自身が中を深めたら良い人ってどんな人なのでしょう。

 

これからの生活のため、この「月」のカードの言葉を参考に、相性が良くなるタイプの人をチェックしてみてくださいね。 あなたがこれから仲良くするべき人は、ちょっとミステリアスな雰囲気を持った人です。

 

あまり自分のことを積極的に語らず、むしろ聞き役に徹することが多いその人は、あなたの話をよく聞き、あなたという人がどんな人なのかを理解してくれます。そして、困った時には客観的な意見を述べて、あなたのことを救ってくれます。

 

なかなか自分のことを開示してくれないがゆえに、ちょっと気分が悪くても無理をしてしまうところがある人です。そこであなたが察して、上手な気遣いが出来れば、その人とあなたは強い絆で結ばれることでしょう。

 

パッと見た瞬間から、「この人はどんな人なのだろう……気になる!」と直感的に思う人がいればその人です。

 

共通点を見つけて、少しずつ声をかけていきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い