タロット占い|新生活をスムーズにスタートできてますか?◆あなたと気が合う運命の相手はどんなタイプ? 皇帝 The Emperor

新生活をスムーズにスタートできてますか?◆あなたと気が合う運命の相手はどんなタイプ? 皇帝 The Emperor

タロットカードが導くあなたの運勢

新生活が始まり、新しい環境に身を置くあなた。環境が一新するだけではなく、人間関係にも大きな変化が及ぶでしょう。

 

その中であなたの前には、気の合う人もいれば合わないなあと感じるような人も現れるはずです。 では、これからあなたは新しい環境で生きるためには、どんな人と気が合うようになり、仲を深めて行ったら良いのでしょうか?

 

そのタイプはズバリ、この「皇帝」のカードのような人なのですが……。 あなたと気が合う運命の人は、1つの道を決めたら譲らない、芯の強い、真面目でちょっと頑固な人。

 

あまり冒険をすることがなく、例えばカフェなどの飲食店に入っても自身の定番の物を注文し、冒険をしないようなタイプです。これ!

 

と決まっているからこそ行動が早い人なので、一度仲を深めて信頼関係を作ると、ちょっとのトラブルでも離れることはありません。 ちょっと人見知りなところがあるので、最初はあまり自分のことを話したがらなかったり、目も合わないという人なので「嫌われている?」と感じてしまうかもしれません。

 

ですが、それでもあなたが変わらぬ態度で接することで、その人は安心してあなたと仲良くしたいと動き出してくれるようになりますからね。それを察した時には、快く受け入れてあげてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い