タロット占い|新生活をスムーズにスタートできてますか?◆あなたと気が合う運命の相手はどんなタイプ? 正義 Justice

新生活をスムーズにスタートできてますか?◆あなたと気が合う運命の相手はどんなタイプ? 正義 Justice

タロットカードが導くあなたの運勢

新しい生活、新しい環境に身を置くことになれば、新しい出会いにも恵まれるものです。その中には、気の合う人もいれば、なんだか合わないなあと感じてならない人もいるでしょう。

 

では、新生活であなたと気が合う人は一体どんな人なのかを、この「正義」のカードに込められた意味を用いてお話ししていきますね。 新生活で、あなたがこれから仲を深めていくべき運命の人は、真っ直ぐな心の持ち主です。

 

曲がったことが嫌いで、人のためにどんなことでも頑張れるような、正義感の持ち主です。しかし、厳し過ぎる人ではありません。

 

その人の言動には優しさがふんだんに盛り込まれており、怒ることがあっても、それはその人が自身の感情で怒っているものではありません。YES/NOがはっきりしており、優柔不断さはなく、パリッとして潔い人。

 

そんな人があなたの前に現れたら、積極的に仲良くしていきましょう。そうすると、あなた自身に迷いがなくなり、物事をスムーズに解決していくことが出来るようになったりします。

 

さらには、大きなチャンスが目の前にやって来た時、躊躇せずに動き出すことが出来るでしょう。迷うことがあればその人に相談を。

 

力強く背中を押してくれますからね。そういう人との人間関係を大事にしていきましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い