相性占い(相性診断)|相性は◎色んな質問をして『興味がある』アピールをしましょう!

相性は◎色んな質問をして『興味がある』アピールをしましょう!

好きなあの人の気持ちを自分に向けたいけれど、どうすればいいのだろう…とお悩みのあなた。相性占いを使って、あの人にだけ効くモテテクをゲットしませんか?二人の生年月日から、好きな人にあなたの魅力が一番届く最も効果的なテクニックを導き出します。このとっておきの方法を使えば、あの人はあなたに夢中になるはず。さあ、あとは相性占いを信じて実行あるのみ!追っていたはずなのにいつの間にか追われる身に…なんてこともあるかもしれません。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人に振り向いてほしい、もっと距離を縮めて、ラブラブな関係になることを望んでいるあなた。

 

どうすればあの人に好きになってもらうことが出来るのだろうと悩んでいるなら、ここでふたりの相性から有効な「モテテク」をチェックしていきましょう。これを使えば、あの人は知らず知らずのうちに、あなたの虜になることだって夢じゃありませんよ。

 

あなたとあの人の相性は比較的良いと言えます。お互いのことを知れば知るほど、仲良しになることが出来る関係にあるのです。

 

ということは、お互いを理解することこそが鍵になります。あなたがあの人を理解し、あの人もあなたのことを知ってもらえれば、ふたりの距離はどんどん縮まるのです。

 

色々な質問をして、「あなたに興味があります」ということをアピールしつつ、色々な情報を引き出しましょう。そしてあなたが同感できるものがあれば「一緒!」とか「わかる!」というふうに、一緒だということを言葉で伝えてあげてください。

 

お互いに似たようなところがあるとわかれば、あの人もよりあなたのことを詳しく知ることができて、より良い関係を築くことが出来ます。

 

そして、お互いにしかわからない情報まで交わし合うことで、ふたりは特別な関係になることができるでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い