恋愛占い|目元の演出があなたの≪恋メイク≫より大胆にたっぷり時間をかけましょう

目元の演出があなたの≪恋メイク≫より大胆にたっぷり時間をかけましょう
■女性限定恋愛占い■人と出会う機会が多い時季ですね。新しい恋を引き寄せるために、見た目に気合を入れて過ごしている人も多いことでしょう。特に女性の場合、初めて会う人に良い印象を持ってもらうためにも、メイクには気が抜けませんよね?メイクで恋愛運アップできるなら、知りたくありませんか?ということで、この恋愛占いが、恋愛運アップに役立つメイクテクニックをお教えいたしましょう。いつものメイクを少し変えるだけで、素敵な誰かと恋に落ちるかもしれません。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

男性から見たあなたの印象は、「神秘的」「謎めいている」というもののようですね。内に秘めた魅力を感じてあなたのことを知りたい!

と思う男性がたくさんいるのではないでしょうか。すでに虜になっている男性が、あなたの周りにはいるかもしれません。

そんな魅惑的なあなたを強調するのはアイメイク。目元の演出があなたにとっての恋メイクです。

なので、たっぷり時間をかけましょう。 アイラインは、目尻からスッと流すように描くと、目力がアップして吸い込まれそうな目元を演出できるかも。

女性らしさを高めたいなら、まつ毛のボリュームアップも欠かせません!エクステを利用したり、マスカラをしっかり塗ることで、望む目元を手に入れられるでしょう。

仕上げは、目の際にグリーンのラインを細目に描くと、あなたの神秘性は高まりそう。大きく可愛らしい目元は女性らしい印象が高まるので、ぜひ試してくださいね。

それから、もしかしたらあなたはヘアスタイルをあまり変えたくないかもしれませんね。いつも長めのロングを維持しているかもしれませんが、ときにはウィッグを使用して思いきりショートヘアを楽しむのも良さそうです。

大胆に変身するとあなたの小悪魔度がアップするので、周りの男性たちはあなたを放っておけなくなるかもしれませんね。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い