人生占い|仕事優先の人生を歩んできた前世。現世のあなたが大切にすべきことは…

仕事優先の人生を歩んできた前世。現世のあなたが大切にすべきことは…

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは前世で、たくさんの人たちを救済する活動を行っていたかもしれません。医療関係など尊い仕事に従事していたでしょう。

 

120%仕事に従事していたかもしれないあなたは、仕事人間で、プライベートの時間があまりなかったようですよ。 社会的には大活躍をしていたかもしれませんが、あなた自身の人生を楽しむ時間は乏しかったのかもしれません。

 

膨大な数の人々を救ったあなたは、救世主として崇められ、前世では大成功を収めたようですが、最後まで人生は孤独だったのではないでしょうか。ですから、現世のあなたは仕事よりもプライベートを充実させましょう。

 

前世での人生とは違う人生をやり直すために生まれてきているようなので、できるだけ友人や家族との時間を楽しみましょう。仕事は、適度で良いのではないでしょうか。

 

前世のあなたは、仕事をし過ぎた結果孤独になってしまったようなので、今世では仕事はそこそこにして、身近な人たちとの時間を大切にしましょう。そうすれば、あなたは自然と癒されるはずですよ。

 

おそらく、仕事を頑張り過ぎると、心が荒む可能性がありそうです。つい仕事に目が向いたらすぐに手を止め、大切な人と週末どう過ごすのか考えるようにしましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い