人生占い|前世とは違う人生を望んでいるあなた。あなたが主役になれる人生を歩んで

前世とは違う人生を望んでいるあなた。あなたが主役になれる人生を歩んで

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは前世で、ひとりの人を支え続ける人生を送ったようですよ。あなたの近くに輝かしい人がいて、その人の成功を夢見て生涯サポートし続けたのでしょう。

 

身の回りのことから仕事の雑用まで、ひたむきに支え続けたはずですよ。その結果、相手の人はさらに飛躍し世界的に有名な人物になったようです。

 

なので、とても幸せな人生だったと言えるでしょう。とはいえ、時々ふとこのままで良いのか、人生脇役で良いのか……という葛藤は生まれていたようですね。

 

ひっそりとしたイメージの前世だったからこそ、今世のあなたは、主役になりたい!注目されたいと潜在的に願ってしまうのでしょう。

 

なので、今世ではあなたが脚光を浴びましょう。決して、誰かを輝かせるために、あなたの人生を捧げないでくださいね。

 

あなたが主役の人生を生きていきましょう。そのためには、多少の自己主張は大切になりそうですよ。

 

こうしたい、ああしたいとハッキリ口にするのは、遠慮もあって躊躇うかもしれませんが、ストレートなコミュニケーションが幸いしそうです。あなたの素直な気持ちに従って、やりたいことや叶えたいことを世間に訴え続けていきましょう。

 

あなたはちょうど良いタイミングで、望むものを手にできるかもしれません。

さちこいで人気の【無料占い】

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い