人生占い|あなたはかなりの努力家。前世で得られなかった成功を現世では手に入れて

あなたはかなりの努力家。前世で得られなかった成功を現世では手に入れて

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは、前世で大きな目標を掲げて頑張っていたようですね。その目標を叶えるための道のりは決して簡単ではなく、相当な努力を強いられていたようです。

 

険しい修行の道でしたが、あなたは努力するのが苦ではないという努力家で粘り強い人物だったようなので、困難に打ち勝ち突き進むことができたでしょう。 ひたむきに修行に励み続けた結果、あと一歩というところまで辿り着いたようです。

 

もうすぐ頂上というところで、目標達成とはいかなかったようです。悔しい思いを抱えながら生まれ変わっているようなので、現世では何としてでも高い目標の到達に向けて突き進まなくてはなりません。

 

前世で得られなかった幸せの極みを、今度こそ経験するために生まれてきているのでしょう。 もしかしたら、あなたの進む道のりは、さらに険しいものになっていくかもしれませんが、幸いあなたは前世よりもバイタリティが旺盛でタフなタイプで生まれてきているようですよ。

 

ですから、これからものすごく速いペースで、出世街道を昇り詰めることができそうです。前世で叶えられなかった高い志をあなたは到達するために生まれてきているようなので、よそ見している場合ではなさそうですよ。

 

集中して今の人生と向き合い、望むものをしっかり手に入れましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い