結婚占い(婚活占い)|結婚相手は温厚な人柄。似た者同士の二人はすぐに意気投合するはず

結婚相手は温厚な人柄。似た者同士の二人はすぐに意気投合するはず

今年こそ結婚の夢を実現したいあなたに「さちこい」が贈る結婚占い。あなたの未来の旦那様はどんな人?この結婚占いで、赤い糸でつながった運命の人がどのような相手なのかを一緒に探ってみましょう。「あれ?その特徴にピッタリ当てはまる人がいる!」…思い当たる相手がいるなら、もしかしてその人が…!?あなたが意識していないだけで、すぐそばにいる誰かが運命の相手かもしれません!本気で結婚を目指すあなたは、すぐに占ってみて。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

今のあなたは、結婚できるのかな……という不安を抱いているかもしれませんが、いずれとても幸せな結婚をするかもしれませんよ。将来あなたを支えてくれる未来の旦那様についてお伝えしましょう。

 

あなたの未来の旦那様は、とても優しい男性で、パッと見は穏やかでソフトな印象を与えそうですよ。誠実な人柄で、周囲からは信頼されているでしょう。

 

その人は、あなたにひと目ぼれをしそうですし、あなたもどんどん好きになってしまいそうです。意気投合するふたりは、すぐにデートするかもしれませんね。運命的な出会いと思い合えるはずですよ。

 

その人は、とても優しいから一緒にいるだけで安らげるし、癒されそう。それにふたりは似ているところがあるかもしれないので、気を遣わずに済みそうです。 例えば、こうしたいと片方が言えば、もう片方もすぐに賛成することはたくさんありそう。

 

相性が良過ぎて、結婚前から落ち着き過ぎてしまうのが玉にキズ。いつも家でデートするなど、引きこもり気味になりそうです。それだけ、ライフスタイルが似ているのかもしれませんね。

 

あなたは、とても気の合う男性と結婚することになりそうなので、結婚してからのほうが人生幸せと感じることができるかもしれません。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い