結婚占い(婚活占い)|結婚相手との出会いは話題のツールで。マメに連絡をくれるタイプ

結婚相手との出会いは話題のツールで。マメに連絡をくれるタイプ

今年こそ結婚の夢を実現したいあなたに「さちこい」が贈る結婚占い。あなたの未来の旦那様はどんな人?この結婚占いで、赤い糸でつながった運命の人がどのような相手なのかを一緒に探ってみましょう。「あれ?その特徴にピッタリ当てはまる人がいる!」…思い当たる相手がいるなら、もしかしてその人が…!?あなたが意識していないだけで、すぐそばにいる誰かが運命の相手かもしれません!本気で結婚を目指すあなたは、すぐに占ってみて。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは、お互い自由でいられる風通しの良い結婚に憧れているのではないでしょうか。大好きな趣味は続けていたいし、お金だって好きなように使いたいのでは?

 

自由を好むあなたにピッタリなのは、同じようにラフなライフスタイルを好む男性かも。 出会いは、マッチングアプリなど話題のツールで、簡単に連絡し合えるから親しくなるのも相手を理解するのも、あまり時間がかからないでしょう。

 

彼は、毎日連絡をくれるマメなタイプなので、あなたは不安になることはなさそうです。細かいことは気にしないし、男だから、女だからと役割分担にもこだわったりはしないタイプ。なので、一緒にいて自然体でいられるのではないでしょうか。

 

それに、最新情報に敏感なので話題は豊富だし、新しいことに挑戦したい気持ちが強い男性みたいですよ。一緒にいるだけでワクワクするから飽きないでしょうね。どんなに一緒に過ごしていても、新鮮さを感じさせてくれる彼に、あなたは夢中になりそうです。

 

交際して2年くらい経つと、結婚を意識し合うようになるのではないでしょうか。なので、まず同棲からスタートさせるかもしれませんね。

 

住み始めると相性の良さを感じられるので、ふたりはすぐに入籍を決めるかも。個性的で人と違うことを恐れない男性が、あなたの未来の旦那様でしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い