結婚占い(婚活占い)|結婚相手は仕事熱心な堅実派。二人が恋人になるのは少し先かも?

結婚相手は仕事熱心な堅実派。二人が恋人になるのは少し先かも?

今年こそ結婚の夢を実現したいあなたに「さちこい」が贈る結婚占い。あなたの未来の旦那様はどんな人?この結婚占いで、赤い糸でつながった運命の人がどのような相手なのかを一緒に探ってみましょう。「あれ?その特徴にピッタリ当てはまる人がいる!」…思い当たる相手がいるなら、もしかしてその人が…!?あなたが意識していないだけで、すぐそばにいる誰かが運命の相手かもしれません!本気で結婚を目指すあなたは、すぐに占ってみて。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

将来、あなたはどんな男性と結ばれるのか、知りたいですよね?未来の旦那様についてお伝えしましょう。

 

その人の性格は、堅実で仕事熱心、冷静で地に足の着いた男性になりそうですよ。頼りがいのある信頼できる男性と結ばれるでしょう。

 

おそらく、あなたは一緒にいるだけで包み込まれるような温かい愛情を感じるかもしれないですね。穏やかで心優しい包容力のあるタイプでしょう。

 

もしかしたら、見た目はあまりオシャレとは言えないかもしれません。洋服のセンスはいたってノーマルでしょうけど、品質の良いもの、高価なブランドの小物や靴を身に着けていそうです。

 

なので、品質にはちょっとしたこだわりがあるのかもしれません。 高級なアイテムを身に着けるくらいなので、経済力には恵まれているようですから、結婚後のあなたは生活に困ることはなさそうですよ。

 

その男性とは、共通の友人を通して出会うことになりそうです。出会った瞬間にふたりは、好意を抱き合いそうです。

 

とはいえ、すぐに進展することはなさそう。1年くらいは友人関係でいるでしょう。

 

だからこそ、恋人になれたときはお互いの理解はさらに深まりそうですし、結婚したい気持ちはすぐに高まりそうですね。誠実な男性が、あなたの未来の旦那様でしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い