歯を大切に!丈夫な歯があなたの健康を支えます。食後の歯磨きも忘れずに!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの人生を生き生き輝かせるために、大切にしておきたい身体のパーツは歯です。あなたの素敵な笑顔は、きれいな「歯」に支えられていると言っても過言ではなさそうです。なので、徹底的に歯を美しく磨きましょう。

 

もちろん、丈夫な歯があなたの健康を支えるので、歯の質や噛む力も大事ですよ。噛み合わせによっては、歯にダメージを与えている場合もあるので、定期的に歯医者に通院してチェックしてもらいましょう。

 

一番大切なのは、毎食後の歯磨きです。特に寝る前の歯磨きは、もっとも大切な習慣ですよ。就寝前の歯磨きは、念入りにブラッシングしましょう。

 

丁寧なブラッシングが、歯を輝かせてくれますが、つい面倒になってしまいがちです。 楽しく歯磨きできるように、あなたのテンションを上げましょう。

 

例えば、あなた好みのデザイン性の高い歯ブラシを使うようにすれば、楽しい気持ちになれるから、面倒に感じませんし、マメに歯を磨きたくなりそうです。鏡に映るあなたの歯の輝きがアップしていたら、ますます歯磨きへの意識が高まるはず。

 

できるだけ口内環境を整えて、口の中を清潔に保ちましょう。そうすれば、あなたの健康は丈夫な歯に支えられるので、いつまでも元気でいられるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い